7月のここあ教室

7月のここあ教室のお知らせです!!

7月は前半は通常べビマ&お楽しみ会満載ラブ

後半は長男を含めお兄さんやお姉さんが夏休みに入るのでキッズを対象にしたキッズふれあいマッサージを行います!!


日程ですハート


7月6日  ヘアゴム作り&べビマの会  ¥1300

7月のここあ教室

手仕事教室香mさんをお招きしてリボンフラワーのヘアゴムを作ります!!


7月12日  シフォンケーキ作り&べビマの会  ¥1000

クッキング第2回目はシフォンケーキ作りですキラキラ
お一人ずつお持ち帰りのシフォンケーキを作っていただきます!!

7月23日  キッズふれあいマッサージ&パン作り ¥1000

親子で手ゴネパン作りです!


7月26日  キッズふれあいマッサージ&簡単アルバム作り  ¥800

スクラップ簡単バージョン!
ハサミやのりを使って親子で楽しく工作ですハート

キッズふれあいマッサージは、キッズと呼ばれる年齢のお子さんでしたらOKですラブ

いつも下のお子さんのマッサージを見てるお兄さんやお姉さんハート
おっきくなってもママとのスキンシップは嬉しいものですハート

夏休みは我が家も長男が幼稚園お休み。。
これを機会に長男とのスキンシップも思う存分楽しみたいと思います!!

手遊びやふれあい遊びを通してママとのスキンシップを楽しんでいただけたらと思います!!

お問い合わせ、ご予約は

babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(教室の予定表)の記事
6月のここあ教室
6月のここあ教室(2012-05-20 21:39)

4月のここあ教室
4月のここあ教室(2012-03-19 14:38)

3月のここあ教室
3月のここあ教室(2012-02-14 14:40)

2月のここあ教室
2月のここあ教室(2012-01-19 20:30)

1月のここあ教室
1月のここあ教室(2011-12-13 13:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月のここあ教室
    コメント(0)