1月17日ベビーマッサージ自宅教室

寒いですね汗
まさか雪雪が降るとは…
私のしもやけ悪化してますガーン

今日は3組お休みで2組の親子さんがいらして下さいました!
寒い中ありがとうございますm(__)m
お休みのみなさん早く元気になってくださいねハート
1月17日ベビーマッサージ自宅教室



Rくん 7か月
1月17日ベビーマッサージ自宅教室


Rくんの素早い動きにびっくり!!
おうちでは自由自在に動いているそうですニコニコ
わが家にも慣れてくれたのかずりばいですいすいっと軽やかに動いて見せてくれましたキラキラ
ママもRくんの動きに合わせて優しく声をかけながらマッサージしてくださっていました☆


Kくん 7か月
1月17日ベビーマッサージ自宅教室


今日のKくんはももちゃん人形のとりこハート
頭や目いろんなところをタッチして「わぁぁ~」と大きな声でお話ししてくれました!
ママと一緒に手遊びやふれあい遊びでは、にこにこでやってくれてましたね☆
トントンパーのところではRくんのお顔が見えてとっても嬉しそうなKくんでしたニコニコ

RくんとKくんのお宅ははなんとお隣どうし!
しかも生まれ月も一緒なんですハート
仲良しRくんとKくんですキラキラ
1月17日ベビーマッサージ自宅教室



ベビーマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月17日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)