かご入り息子!?

今週は風邪っぴきな息子たち。
次男が昼寝をしているのでお兄ちゃんは暇…汗

DVDを見ていると思ったらいつの間にかびっくり
かご入り息子!?

こんなことになっていましたてんとう虫

そして私も息子たちの風邪をもらってしまいました涙
授乳中で薬が飲めないので
かご入り息子!?

これが薬替わり!!

体がぽかぽかになりますハート

みんなだいぶ復活したのであともう少しの辛抱かな上昇

咳が出ている時は背中と胸のマッサージが効果があると聞きます!
息子たちにもやってあげて早く治りますようにと願いを込める母です音符

ベビーマッサージに興味がある方は
babycocoa@docomo.ne.jp までご連絡くださいチェリー


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かご入り息子!?
    コメント(0)