アカペラサークル♪

今日は参加させていただいてるアカペラサークルの日でした!
アカペラサークル♪

まだ私は参加して間もないため、まったくみなさんについていけず、キーボードで自分のパート(声が低いので一番低いパートですうわっ)を弾きながら歌う状態です汗
でもハーモニーが聞こえるのがとっても楽しい上
そして、みなさんとってもいい声なんですハート
早く私もきれいに歌えるようになりたい~キラキラ

みなさんママさんなのでおこちゃまたちも勢ぞろい!
アカペラサークル♪

長男はこの場に行くのが嬉しくていつもハイテンション涙 ホントお騒がせしますわーん
アカペラサークル♪

次男と1か月違いのRくん!
この二人も大きい組に混ざって和室を自由に動き回っていますひよこ


同じカテゴリー(サークル)の記事
アカペラ♪
アカペラ♪(2012-02-10 14:34)

NPママの会
NPママの会(2011-07-04 20:56)

アカペラと絵本
アカペラと絵本(2011-06-10 21:22)

アカペラサークル♪
アカペラサークル♪(2011-05-13 21:14)

この記事へのコメント
アカペラがんばってますな~~~♪♪♪
Posted by いちごママいちごママ at 2010年12月21日 00:26
★いちごママ
うまく歌えてないけどねぇ(*^_^*)
もっときれいな声になりたいよ!
Posted by はるっきーママ at 2010年12月21日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アカペラサークル♪
    コメント(2)