キャンドルフラワー作り★

今日はキャンドルフラワー作り教室に参加してきました。

サークルでお友達になったみんなで教室に参加し、先生はTさんハート
Tさんはお花屋さんなんですキラキラ

おこちゃまたちもママたちを応援してくれていました!
キャンドルフラワー作り★

キャンドルフラワー作り★

キャンドルは、ロウをとかてアロマオイルを入れるそうですハート
今日はオレンジのアロマオイルですクローバー
キャンドルフラワー作り★


Tさんに教えてもらいながら、キャンドルの周りのオアシスにお花などを入れていきます! 
キャンドルフラワー作り★

出来上がったのはこちらニコニコ
キャンドルフラワー作り★

我ながらよくできた!!と大満足ですラブ
さっそく玄関に飾ったので、クリスマスにはキャンドルをたいてみたいと思います!
Tさん素敵な教室をありがとう!!
次回はお正月リース作りにも参加する予定なので、今から楽しみです★


同じカテゴリー(サークル)の記事
アカペラ♪
アカペラ♪(2012-02-10 14:34)

NPママの会
NPママの会(2011-07-04 20:56)

アカペラと絵本
アカペラと絵本(2011-06-10 21:22)

アカペラサークル♪
アカペラサークル♪(2011-05-13 21:14)

この記事へのコメント
ステキー!!
私もお正月リース27日に行くよ。
子ども2人連れてくから、作業できるのか…??

クリスマスバージョンは参加できなかったから楽しみだよ。
みんないろんな技術を持っててびっくりするわー。
Posted by みっちゃん at 2010年12月21日 22:11
わぁ~☆
きれいだね~~~!!!
私もやってみたーい(*^_^*)
Posted by いちごママいちごママ at 2010年12月21日 22:14
★みっちゃん
コメントありがとう!!
とっても楽しかったよぉ~
私は次回26日になんだぁ!
みっちゃんに会えなくて残念(*_*)
みっちゃんの力作もまたみせてねぇ☆

★いちごママ
いつかコラボ企画で、Tさんにお願いしてやってもらえたらいいな♪と思ったよぉ)^o^(
そうなるようにマッサージがんばります!!
Posted by はるっきーママ at 2010年12月21日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルフラワー作り★
    コメント(3)