1月13日 ベビーマッサージ 自宅教室

今日は1組の親子さんがここあ教室にいらしてくれました!
1月13日 ベビーマッサージ 自宅教室
Rくん11か月。いろいろなものに興味を持っている様子でおもちゃをにぎりしめてのマッサージですハート
1月13日 ベビーマッサージ 自宅教室

おなかのマッサージではかわゆいおなかがぷるるん上昇となるのがとってもキュートでしたニコニコ
1月13日 ベビーマッサージ 自宅教室
途中お出かけしていったRくんに合わせて、ママが優しく声をかけてマッサージしてくださいました!
乾燥肌が気になるとのこと、ママにたくさんオイルを使ってマッサージしていただいたので、終了後にはオイルで保湿されしっとりとしていましたハート


我が家の長男も乾燥肌がひどいのですが、セサミオイルを使うととってもしっとりして本人も気持がよいようです!
私の手あれにもいいなぁとついつい自分の手にも塗りこんでいますハート
1月13日 ベビーマッサージ 自宅教室


ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jp までご連絡ください!


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月13日 ベビーマッサージ 自宅教室
    コメント(0)