楽しい1日!

今日は私のベビーマッサージの先生でもある「いちご教室」さんのスクラップブッキング&べビマに参加してきました!

楽しい1日!


講師の先生が用意してくださったキットでかわいい作品が出来上がりましたキラキラ

楽しいのでここあ教室でも実践できたらと思っていますラブ

べビマも二人揃って参加! 
楽しい1日!

ベビーとは呼べない大きさの長男もはりきって裸になってみなさんの笑いをとっていましたうわっ
次男も大好きなふれあい遊びがあり大喜びですハート

そして午後はアカペラサークルへびっくり

楽しい1日!

先輩ママさんにこんな素敵なお土産をいただきました!
なんと、ゴスペラーズのはちみつキャンディーチェリー
なめると歌がうまくなりそうですよね!
とってもおいしかったですキラキラ

と、楽しい1日でしたハート

そして明日はいよいよフリマですハート

楽しい1日!


雄踏体育館10:30~12:30までやっていますので
たくさんのママさんに来てもらえるのを楽しみにしています!

ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jp までご連絡ください!


同じカテゴリー(サークル)の記事
アカペラ♪
アカペラ♪(2012-02-10 14:34)

NPママの会
NPママの会(2011-07-04 20:56)

アカペラと絵本
アカペラと絵本(2011-06-10 21:22)

アカペラサークル♪
アカペラサークル♪(2011-05-13 21:14)

この記事へのコメント
今日は参加してくれてありがとう☆
スクラップブッキングについては私も知らないことばかりで勉強になったよ(*^_^*)今度コラボ企画とかで生かせるといいね~!!
ゴスペラーズキャンディーで、キレイな声が出るようになった^m^??
Posted by いちごママいちごママ at 2011年01月19日 23:01
スクラップブッキング楽しそう★
今度作品見たいです!!
私もいろいろ作るの大好きなので♪
Posted by ゆうとママ at 2011年01月20日 09:00
★いちごママ
飾ってみて「すてき~」と自画自賛だったよ!
またいろいろ参考にさせてください!
キャンディー食べても鼻づまりな声は治らんかった(笑)

★ゆうとママ
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ見てくださいねぇ☆
楽しいですよぉ!!
Posted by はるっきーママ at 2011年01月20日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい1日!
    コメント(3)