祝☆卒乳

先日ブログに卒乳初めの話題をのせましたが、あれから二晩
泣き、まだまだ先は長いかなぁ汗なんて思っていたら、気がつけば夜もあっという間に自分で寝てしまい、夜中もほとんど起きず卒乳完了ですハート

次男はミルクも嫌う子だったので卒乳できるか心配でしたが、やはりおなかがすくようで離乳食もミルクもよく飲みよく食べます!!

この調子ですくすくとおっきくなってほしいなキラキラ

祝☆卒乳


カメラを向けると相変わらずおおはしゃぎですニコニコ


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
こんばんは、おじゃましまーす。卒乳おめでとう!私も卒乳に向けて頑張ってるけど、自分の方がくじけちゃってダメだよー。今度くわしく聞かせてねー。
Posted by ぎぃママ at 2011年01月22日 23:14
★ぎぃママ
コメントありがとう!!
私は花粉症の薬飲みたくて、思い切って卒乳したよ!
来週会えるの楽しみにしてます★
Posted by はるっきーママ at 2011年01月22日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝☆卒乳
    コメント(2)