3歳になりました!

長男3歳の誕生日ですハート
3の指も練習してできるようになりました(笑)
今日は幼稚園の体験入園もあり忙しい1日でしたが、甘えんぼ長男でもなんだか少し大きくなったような気がした1日でしたキラキラ
3歳になりました!


そしてこちらのケーキ!
3歳になりました!
パティシェでもある私の妹が作ってくれました上昇
はなかっぱだぁ~と大喜びハート
どうもありがとうラブ


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
はるちん3歳おめでと~~~~(^_-)-☆
3歳っていうとちょっと大きくなった感じするよね~♪
はなかっぱのケーキかわいい~☆
かんちゃんもじわじわはなかっぱブームなので、幼稚園のお箸セットとか「はなかっぱがいい~~~!!」とか言われたらどうしよう(-_-;)っとっ心配になる母です(笑)
Posted by いちごママいちごママ at 2011年01月25日 21:56
★いちごママ

ありがとぉ~!
かんちゃんはるちゃんも気付けば3歳だね☆
そして私たちのママ歴も3年!
早い早い!!
卒乳したから今年の目標は「飲みに行く」かねぇ!
はなかっぱのグッズ持ってるかんちゃん笑えるで見てみたい気がする!!
Posted by はるっきーママ at 2011年01月26日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3歳になりました!
    コメント(2)