2月14日 ベビーマッサージ自宅教室

息子たちの体調不良により長いこと教室をお休みしていたここあですが、本日よりまた元気に教室開催ですハート

今日は2組の親子さんがいらして下さいました。

Tちゃん、Kちゃんの仲良し女の子組さんですキラキラ
2月14日 ベビーマッサージ自宅教室


Kちゃん、明日が1歳のお誕生日ハート
もうすっかりマッサージにも慣れているKちゃんキラキラカメラを向けると、ばっちりいいお顔をしてくれましたラブ
2月14日 ベビーマッサージ自宅教室


足の裏のマッサージは、ママがかなり力をいれてやってくださってますが、くすぐったいみたいで足に力が入ってるところがまたかわゆいですねニコニコ


2月14日 ベビーマッサージ自宅教室


Tちゃん、1歳ハート
Tちゃんも前回同様、リラックスムードでママにマッサージをしっかりやってもらえてましたねハート
近頃は、靴下を握りしめるのがマイブームとのこと、今日もお気に入りの靴下をぎゅっハートと握りしめてたキュートなTちゃんですキラキラ
2月14日 ベビーマッサージ自宅教室


途中、Kちゃんのところまでお出かけしていいって、Kちゃんママにお背中のマッサージをしてもらったりと、楽しくマッサージできましたニコニコ
2月14日 ベビーマッサージ自宅教室


明日のKちゃんのお誕生日を前に、今日はミニお誕生会!
Tちゃんママがみんなに蒸しパンをつくってきてくれておいしくいただきました!

我が家もほんの少しですが、長男と一緒に飾り付けをしてみんなで歌のプレゼントをしたりと楽しい教室となりました☆
2月14日 ベビーマッサージ自宅教室


ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jp までご連絡下さい!


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

この記事へのコメント
毎日ブログ拝見しておりやす。

いや~、なんだかいつもワクワクするよ。

また、素敵な器でお茶ごちそうしておくれ♪
Posted by nob at 2011年02月26日 22:10
★nobさん

ありがとうー!!!
器熱、私もうつりつつあるよ)^o^(
新しいのほしよねー!
次回はなんのお茶がいいかねぇ!
考えるのもわくわくしちゃうよ☆
Posted by はるっきーママ at 2011年02月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月14日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(2)