2月18日 ベビーマッサージ自宅教室

今日は1組の親子さんがここあ教室にいらして下さいました!!

Sちゃん 5か月ハート
おめめがぱっちりのすてきな女の子さんです上昇
2月18日 ベビーマッサージ自宅教室

うつぶせが好きなんですラブとママが教えてくれたとおり、うつぶせのマッサージではにこにこのお顔をみせてくれたSちゃんですニコニコ

初めてのマッサージでしたが途中で嫌がることもなく、声を出してお話をしながらマッサージできましたねキラキラ
2月18日 ベビーマッサージ自宅教室


お名前を呼ぶとちゃんとこちらを向いてくれかわいいお顔をしっかり撮影できました!
ママも優しい問いかけでSちゃんの動きに合わせてマッサージしてくださっていたので、終始リラックスした様子を見せてくれたSちゃんでしたラブ
2月18日 ベビーマッサージ自宅教室


一緒にベビーマッサージを楽しみませんか!!!
お問い合わせは
babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月18日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)