2月21日 ベビーマッサージ自宅教室

今日は2組の親子さんがここあ教室にいらしてくださいました!!

Kくん 9か月ハート
とってもよく笑ってくれる男の子でお名前を呼んだり、目が合うだけでもにこニコニコっとかわいいお顔を見せてくれました!
2月21日 ベビーマッサージ自宅教室


初めてのマッサージでしたが戸惑う様子は全くなく、リラックスしてマッサージできましたねキラキラ
おなかのマッサージではKくんのおなかのお肉がぷるるん♪となるのを見てママも「かわいい~!!」と大絶賛ニコニコこんなところからも癒されちゃいますね!!
2月21日 ベビーマッサージ自宅教室


Nちゃん 1歳8か月ハート
お姉ちゃんのNちゃんは足取りもしっかりしていて、おもちゃやオイルいろいろなものに興味津津上昇さすがお姉ちゃんですねハート
2月21日 ベビーマッサージ自宅教室


ママは「じっとしてられないの~」と心配されてましたが、ママのところに座っていても嫌がることなく上手にマッサージできていて、初めてとは思えない落ち着きぶりでしたキャー
我が家の次男と同級生のNちゃん。次男もNちゃんみたいにいろいろなものに興味を持って関われるたくましい子になってほしいなと思いましたハート
2月21日 ベビーマッサージ自宅教室


3月1日のおひなまつりのフラワーアレンジメント&ベビーマッサージの会は定員になりました!
ありがとうございましたハート

3月のここあ教室は…
4日、7日、9日、17日、23日、29日を予定しています!
コラボ企画も計画中ですので決定しましたらお知らせしますハート

お問い合わせは
babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
早速友達に自慢したら、今度誘って!!って言ってたので、今度は友達も一緒にお願いします★

今、くぅぐっすりです。
幸せ~~~~~~~~~❤
Posted by トトロ at 2011年02月21日 22:49
★トトロさん

今日はありがとー!!
久々に会えてとっても楽しかったよ♪
くぅちゃんいっぱいねてくれたみたいでよかったー!
ぜひお友達と一緒に来てね(^O^)
そうそう思い出したけど、1歳の誕生日に三輪車買ってもらったよ!
Posted by はるっきーママ at 2011年02月21日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月21日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(2)