3月9日 ベビーマッサージ自宅教室

今日は3組の親子さんとお一人のプレママさんがここあ教室にいらして下さいましたハート

Yくん 1歳1か月。 とっても優しいお顔のYくんは、大きな声でお話ししたり、好きなおもちゃを見つけては手にしたりと元気いっぱいでした上昇
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室


ママの優しい語りかけと一緒にしっかりマッサージできていましたねキラキラ 乾燥肌も気になるとのこと、終了後はオイルの保湿の効果もあってか、とってもしっとりしたよーラブとママさんが教えて下さいましたハート
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室



Rくん 1歳1か月。人見知りしないんですー上昇とママさんがお話されていましたが、他のママさんのところにも気軽にお出かけしていって、ニコニコ笑顔がキュートなRくんでしたニコニコ
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室


終始リラックスした様子でママのところにぴったりとして、気持ちよさそうにマッサージされていたRくんでしたキラキラ
Rくんの好きな音符いとまき音符に合わせてお背中のマッサージも上手にできましたね!
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室


Gくん 11か月。 すっかり常連さんのGくんラブ もうすっかりここあ教室にも慣れてくれた感じで、しっかりとした足取りでいろいろなところへ探検しにでかけていた元気なGくんですキラキラ
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室


音符げんこつやまのたぬきさん音符がお気に入りのGくん! おうちでもママと一緒に好きなお歌を歌いながらマッサージできるといいですね★


3月9日 ベビーマッサージ自宅教室


そして今日はプレママさんの見学もありました!
もうすぐ出産のプレママさんはももちゃんをマッサージしていただきましたキラキラ
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室

早くかわゆいべびーちゃんにあえるといいですね上昇

今日は月齢が近いお子さんが多く、卒乳の話で盛り上がりました! みんな悩みはつきないですよねー!

ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jp まで!


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月9日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)