1歳のお誕生日!!

次男が1歳のお誕生日を迎えましたキラキラ

いつまでも赤ちゃんだと思っていたこの子がもう1歳ラブ

子どもの成長ってホント早いですよねおすまし

お友達の香mさんに一升餅の袋を借りてハートお米をせっせと計って入れましたキラキラ

なんとか一歩はまえに進めた感じ上昇

次男よ!よく頑張ったハート

パパのお友達のSさんファミリーやいとこのSくんファミリーもお祝いに来て下さり、ホントみなさんに感謝ですキラキラ

笑顔ふりまく次男。。

1歳のお誕生日!!


Sさんの旦那さまが作ってくださったロールケーキ!
めちゃうまでしたキラキラ
またください(笑)
1歳のお誕生日!!


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
次男くんの2足歩行見てみたいよ(^_^)v
うちの小さい人も2足歩行始めたよ。
千鳥足がおもしろいので、パパのネクタイ頭に巻いて寿司のお土産パックを持たせて歩かせた。
「うい~。 かあちゃん帰ったぞ~」って言ったら完璧(笑)
Posted by nob at 2011年03月22日 21:30
おめでとう☆
嬉しそうな顔だね~1週間見ないうちに歩くようになるなんて、すごすぎるっ!
リアルでお披露目してくれるのが、楽しみだわ♪
ウチの王子は、やる気なし男やなぁ‥
Posted by ぷく at 2011年03月23日 22:32
☆nobさん

ありがとうー!!
しかしおもしろいことやってるねー(^O^)
確かに千鳥足だわ☆
うちもやってみようかな~

☆ぷくさん

ありがとうー!!
歩き始めたらあっという間だったかも!
でもすぐはいはいに戻るよ(>_<)
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年03月23日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1歳のお誕生日!!
    コメント(3)