手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

今日は楽しみにしていた手形フラワーフレーム&べビマの会でしたハート

今日は5組の親子さんとお花の先生親子さん合わせて、6組さんのにぎやかべビマでしたキラキラ

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ
手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ
手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ


べビマ終了後は一人ずつおててパースタンプニコニコ
みんな上手にできましたラブ
大きいお姉ちゃんもチャレンジできたねハート

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ


ママたちは布選びに夢中ハートハート
素敵なものがたくさんで、選ぶのも悩みますね!!
みなさんとってもすてきなフレームが完成しましたキラキラ
写真撮れなかったのが心残り…涙

手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ

みんなも待っていてくれてありがとうキラキラキラキラ
手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ


4月5日にも同じ内容で追加教室を行います!!
残り2組さまですハート

お問い合わせは
babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとう。
色々選びながら作るの楽しかったよ。
またコラボお願いします。

美容院、建物もオシャレで、スタッフさんも感じ良く、託児も別室だったから、のんびり出来たよ〜

髪短くしてサッパリ。
Posted by あや at 2011年03月24日 07:47
☆あやさん

こちらこそありがとう!!
みんなとっても楽しそうで私もうれしかったです(^O^)
午後も優雅な時間を過ごせたみたいだね★
リフレッシュした姿また見せてねー!!
Posted by はるっきーママ at 2011年03月24日 21:52
どうもありがとうございました。

みなさん素敵にできあがりましたね♪

またよろしくおねがいします。

あやさん、ありがとう。

短くしたの?今度会うとき楽しみです♪
Posted by cailloucaillou at 2011年03月24日 23:04
☆caillouさん

楽しい時間をありがとうございました!
お互いこれからもがんばりましょうね☆
ありがとうございました!!
次回もぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by はるっきーママ at 2011年03月25日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手形フラワーフレーム&べビマの会inここあ
    コメント(4)