フリマ無事終わりました!

今日のフリマはたくさんのお客様に来ていただき大盛況でしたハート

あまりにもすごい人で写真を撮る暇もなく…
終了間近にぱちり上昇

フリマ無事終わりました!


今日は息子たちも連れて行ったのですが長男はキッズイベントに夢中ラブ

そして久しぶりに会ったお友達(レディ)に囲まれてお昼ごはんハート
とっても楽しかったみたいです!!

長男を見ててくれたNPメンバーのママたち本当にありがとうハート

フリマ無事終わりました!


次男は眠りから覚めたら歩く歩く涙

フリマ無事終わりました!


ずっと歩きまわっていましたガーン

私は息子たちの洋服をゲットできたし、お友達ともお話しできたし、ここあ教室としてイベントも行わせてもらえてすごく充実したフリマとなりましたニコニコ

このフリマの幹事をやってくれたお花の教室のcaillouさんホントにありがとうキラキラ
お疲れ様でした!!!

また次回、秋のフリマも楽しみですハート


同じカテゴリー(フリマ)の記事
フリマ終了しました
フリマ終了しました(2012-06-16 21:50)

明日はフリマ!!!
明日はフリマ!!!(2012-06-15 20:39)

フリマ!!!!
フリマ!!!!(2012-06-13 21:36)

フリマやります!!
フリマやります!!(2012-05-30 21:58)

この記事へのコメント
素敵なポスターとかキッズイベントとか、ほんとにありがとう♪
大盛況だったのも、あなたのおかげよ。
秋も楽しみだね!
Posted by nob at 2011年06月13日 11:41
ほんと、ほんと!!
広報部長だね。
やっぱり宣伝や口コミの力は大きいね。
Posted by みっちゃん at 2011年06月13日 13:18
お疲れ様でした♪
イベント大成功おめでとうございます!!!
ホントすごい人数の方が来場してましたね。
私も娘達のかわいい洋服をゲットできて大満足でした。
少ししかお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

また秋楽しみにしてますね☆
Posted by シフォンシフォン at 2011年06月13日 16:34
☆nobさん

お疲れ様でした!!
nobさんやいろんな場面でのスタッフの団結力だよね☆
NPメンバーさいこー!!


☆みっちゃんさん

お疲れ様でした!!
ホント宣伝効果って大事だし、たくさんの方に来てもらえてよかったよね★
次回もフリマ楽しもうね!!


☆シフォンさん

ありがとうございました!
もっとゆっくりお話しできたらよかったけど、やっとシフォンさんにお会いできてうれしかったです!!
掘り出し物ゲットがフリマの楽しみですよね★
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by はるっきーママ at 2011年06月13日 20:44
フリマ,お疲れさまでした~☆☆

大盛況でしたね!
遊びに来てくれた友人達も,「いいお買い物ができたよ~♪」
と大満足してくれたようです。

はるっきーママさんにご挨拶できれば・・・と思っていたのに
機会を逃してしまい,結局そのままになってしまいました(^_^;)

すみませ~ん☆☆(>_<)

次回の開催も,是非ご一緒させていただきたいです。
本当にありがとうございました!
Posted by るっこらるっこら at 2011年06月14日 11:25
☆るっこらさん

お疲れ様でした!!
私の方こそご挨拶できずごめんなさい(>_<)

とても充実したフリマでしたね!!

また次回もご一緒できることを楽しみにしております(^O^)
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年06月14日 20:26
今頃お疲れさまでした!!

ちょっと達成感。

嵐のような1日だったけど楽しかったね♪

また秋もたのむよ。宣伝部長!!笑

それにしても次男君歩け歩け星人だったね~

うちの娘はおきものになってたよ。
Posted by caillou at 2011年06月16日 15:37
☆cailloさん

ホントありがとねー!!!
かなり達成感だよね(^O^)
秋もまたパワーアップしてがんばろーね☆
歩け歩け星人も考えものだよ…。。。
Posted by はるっきーママ at 2011年06月16日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマ無事終わりました!
    コメント(8)