べびちゃんに会いに…

今日は幼稚園時代の後輩のお宅へ遊びに行ってきました!

5月に赤ちゃんが生まれたのでお顔を見せてもらいに行ってきましたハート

Kくん 1か月キラキラ

べびちゃんに会いに…

ちょうど泣いてしまったところですが、泣いててもかわゆいーーーハート

抱っこさせてもらいましたが、柔らかくて、おっぱいのにおしがして、ホント癒されましたラブ

べびちゃんに会いに…

おっぱいを飲んで一息ついたら寝ちゃいました。。ニコニコ

Kくんママは旦那様のお仕事でベルギーに住んでるんです!
今回は里帰り出産で浜松に帰省中ハート

KくんとKくんママに会えてよかったーぁキラキラ

7月の中旬にはパパの待つベルギーに帰ってしまうとのこと。。

帰っちゃう前にべビマを一緒に楽しめたらいいなと思っていますニコニコ

そうそう、今日も次男を並べて記念撮影しました!
この子最近いつも裸の大将みたいな格好してるかも(笑)


ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jp

べびちゃんに会いに…


同じカテゴリー(べびちゃん)の記事
おともだち☆
おともだち☆(2011-05-31 13:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
べびちゃんに会いに…
    コメント(0)