キッズふれあいマッサージ&年少組の会

今日はサークルの年少組のお友達が遊びにきてくれ、キッズふれあいマッサージを行いました!

ママ6人、3歳組6人、ちびっこ組5人の大集合ハート

まずはみんなでねっころがり、用意はいいですかー上昇

キッズふれあいマッサージ&年少組の会



みんなの心と体が大きくなりますように!!とマッサージをしながらママの手から、体の中にたくさんのパワーを入れてもらいました上昇

今日はみんな大好きアンパンマンのマッサージ!!
リクエストにお答えしてバイキンマンやカレーパンマンにもチャレンジしました上昇

みんなのおなかや背中がおせんべにもなって、ママたちに食べられたりもしちゃいましたニコニコ

そして親子で簡単な運動遊び!

キッズふれあいマッサージ&年少組の会



ママの足の間をケンパで飛んだりと3歳の子どもたちが、お家に帰ってからもママやパパと一緒に楽しめるあそびを行いました!

今日はおまけ遊びで、新聞紙遊びキラキラ
キッズふれあいマッサージ&年少組の会



お布団にしてちょっと休憩中です上昇

じゃんけんで陣取り遊び!
キッズふれあいマッサージ&年少組の会



たくさん遊んだあとはやっぱりおやつですねー!!

キッズふれあいマッサージ&年少組の会



食べ始めたらにぎやかっだた部屋が突然静かになりました(笑)

我が家の息子たちもお友達とたくさん遊べて大興奮な1日でした!!

キッズふれあいマッサージでは、ママとたくさん触れ合って遊べる内容を取り入れています!
マッサージやスキンシップは大きくなっても、お子さんにとって嬉しいものです。
またママの豊かな愛情が肌から伝わり、心も体も豊かに成長する効果があるといわれますキラキラ
ママの肌からお子さんの肌にたくさんの愛情を注入できるよう、ここあ教室では親子のスキンシップのお手伝いができたらいいなと思っていますハート

ベビーマッサージも行っています!!

出張教室、プレママさんの見学も随時お受けしております!!

ベビーマッサージ、キッズマッサージを一緒に楽しみませんかハート

お問い合わせは
babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうね♪
Posted by ぷく at 2011年07月18日 23:54
☆ぷくさん

こちらこそありがとねー!!
親子で楽しい時間を過ごしてもらえるよう私も頑張りまーす!!
Posted by はるっきーママ at 2011年07月19日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッズふれあいマッサージ&年少組の会
    コメント(2)