明日はキッズマッサージ!

明日7月23日は長男初めての夏休みを迎えます(笑)キラキラ

いえいえそんなことより…明日は「キッズふれあいマッサージ&パン作りの会」です!!

リンゴキッチンのご指導で行われた前回の「パン作り&べビマの会」の様子はこちら!!

明日はキッズマッサージ!




明日はキッズマッサージ!



今回は夏休みということで、キッズのお友達と一緒にふれあい遊びを楽しんだ後にパン作りを行います上昇

とってもにぎやかな会になりそうで楽しみです!!!

キッズふれあいマッサージ、ベビーマッサージに興味のある方は

babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(今月のお知らせ)の記事
日曜べビマ!
日曜べビマ!(2011-07-22 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はキッズマッサージ!
    コメント(0)