7月31日 ベビーマッサージ自宅教室

今日は7月最後の日!!

ここあ教室には2組の親子さんがいらして下さいましたハート

Rくん 7か月

7月31日 ベビーマッサージ自宅教室



ママがお仕事をされているので、久しぶりの再会ですハート
以前は静かに寝ころんでいたRくんも、お兄さんになってママのお膝の上がいいー!!とアピールしてましたニコニコ

7月31日 ベビーマッサージ自宅教室



やっぱりママのところは落ち着きますよねーラブ

今日はRくんママとお友達でもあるKちゃん 4歳 ファミリーもべビマに参加してくれましたキラキラ

7月31日 ベビーマッサージ自宅教室



足のマッサージはママにやってもらいながら、Kちゃんもママの足をマッサージしてあげちゃいましたね!
ママはとっても気持ちいい!!と喜んでくれましたハート

妹さんのHちゃん 1歳もふれあい遊びに参加!!

7月31日 ベビーマッサージ自宅教室



みんなでアンパンマンに変身して楽しくふれあい遊びができました!

ベビーマッサージ、キッズマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月31日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)