ふれあい動物園

今日は浜北中日ハウジングセンターで行われた「ふれあい動物園」に行ってきました!

長男はペンギンちゃんにくぎづけ!!
ふれあい動物園



このペンギンちゃんは早朝に伊豆を出発して「淡島マリンパーク」からはるばるやってきたコメくんとアップルちゃんキラキラ

ふれあい動物園




目の前で泳いだり水に飛び込むペンギンをずーっと眺めていた長男でした上昇

次男はやぎさんに夢中!! 何度もこんにちはハートとおじぎをしていました!
ふれあい動物園



大きなかめさんに触ったり、生後3日目のひよこちゃんもだっこさせてもらいました!
ふれあい動物園



「見て見て!!」と嬉しそうに次男に教えてあげる長男ニコニコ
ふれあい動物園



ちょっとしたお出かけにはぴったり!!なふれあい動物園でしたキラキラ


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
えー??
私たちも行ったよ。正午くらいに。
ちょうどアルマジロを抱っこできて、貴重だから大人も、ってみんな抱っこできたよ。
そこに行く前に、プレ葉でアンパンマンショー見ようと思ったのに、
激混みで、人の間からも見れないくらいで、父さんの肩車で何とかちょっと見れたみたい。
アンパンマン人気はすごいね。
Posted by みっちゃん at 2011年08月14日 22:17
☆みっちゃんさん

そうなんだぁー!! 奇遇だね(^O^)
うちは10時くらいだったよ!
アルマジロとシロヘビやってたけどどちらも彼には無理でした…
私だけでもやればよかったなぁ!!
アンパンマンすごかったんだね☆
人ごみじゃ余計に暑くなりそうだぁ!
Posted by はるっきーママ at 2011年08月15日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふれあい動物園
    コメント(2)