8月20日 ベビーマッサージ自宅教室

今日から教室再開のここあです!

今日は2組の親子さんがいらしてくださいましたハート

久しぶりの教室でうきうきしていて、マッサージ中に写真を撮り忘れる失態をした私です汗
終了後にパチリと撮らせていただきましたキャー

Sくん もうじき2か月!
いつもと違う環境でちょっと泣けてしまったよう…ママの問いかけにしっかり目を開いてお顔を一生懸命見ていましたハート
8月20日 ベビーマッサージ自宅教室



2か月ってこの前生まれたばかりですねーハート何をしてもかわゆいSくんキラキラ
ママもSくんにたくさん話かけながらマッサージしてくれていましたキラキラ

8月20日 ベビーマッサージ自宅教室




Yくん 1歳1か月!
いつもべビマに通ってくれていたYくんは来週静岡にお引っ越ししちゃうんです涙
今日は最後のべビマ汗
Yくんがはじめてきてくれた時のこと、いろんなことができるようになったことなど、Yくんママとのお話もつきませんでしたニコニコ
8月20日 ベビーマッサージ自宅教室



マッサージもゆったりとたくさんさせてくれる穏やかなYくんハート今日は我が家の息子たちとたくさん遊んだり、声を出して笑ってくれてとっても嬉しかったですラブ
8月20日 ベビーマッサージ自宅教室



YくんとYくんママに感謝の気持ちをこめてスクラップを作りました!!
次にお会いする時、Yくんの成長ぶりを楽しみにしていますニコニコ

8月20日 ベビーマッサージ自宅教室



お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
素敵なスクラップに感激~~!!!!

ますます引越しが寂しくなってしまいました…(T。T)
帰ってきたときは遊びに行きます☆
Posted by まり at 2011年08月21日 11:24
★まりさん

ありがとうございました!!
お引っ越しは私も寂しい…(>_<)
でもご実家に帰省された時はぜひぜひ遊びに来て下さいね!!
いつでも大歓迎です☆
Posted by はるっきーママ at 2011年08月21日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月20日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(2)