8月22日 キッズマッサージ出張教室

今日は「小さなお花の会」のcaillou先生のお宅で出張キッズマッサージ&夏の思い出モビールの会でしたハート

3組の親子さんが参加して下さいました!

今日は1歳1人、2歳2人、3歳1人と8か月の弟くんのメンバーですハート

さてさてマッサージは…

8月22日 キッズマッサージ出張教室



ふれあい遊びをたくさん取り入れお歌に合わせてのマッサージとなりましたキラキラ

8月22日 キッズマッサージ出張教室



ママにこちょこちょとくすぐられるのは嬉しいようなくすぐったいようなハート
お子さんたちの笑い声で私も楽しくなっちゃいます!!

8月22日 キッズマッサージ出張教室



8月22日 キッズマッサージ出張教室



そして夏のモビール作りですハート

今日のママさんは石垣島で集めたものを飾っているとかキラキラ
すてきー!!と見学させてもらいました上昇

8月22日 キッズマッサージ出張教室



8月22日 キッズマッサージ出張教室



風に揺られると一段と素敵なモビールです!!

8月22日 キッズマッサージ出張教室



8月27日(土)にここあ教室でもキッズマッサージ&夏の思い出モビール作りを行います!
若干名空きがあります!!


お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(出張教室)の記事
出張コラボ!
出張コラボ!(2011-07-11 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月22日 キッズマッサージ出張教室
    コメント(0)