8月27日 夏の思い出モビール作り

8月28日(日) 宮下工務店さんの夏祭りに出店します!!
         10時より  ぐるぐるストラップ&キッズマッサージ(先着10名様)
         11時より  夏の思い出モビール&キッズマッサージ(先着6名様)

         楽しい企画や出店が盛りだくさんです!!


今日は小さなお花の会caillou先生をお迎えして「夏の思い出モビール作り&キッズマッサージ」を行いました!

先日は見学させてもらい今日は私も製作を楽しませてもらいました!!

やってみるとなかなか細かい作業に手こずり…でも一つずつ飾りをつなげていくのが楽しくてハート

ママの会話を楽しみながら素敵な時間を過ごせましたキラキラ

出来上がりはこちら!!

8月27日 夏の思い出モビール作り



8月27日 夏の思い出モビール作り



本日のマッサージは写真を撮るのを忘れちゃいました汗

今日はわにさんに変身したり、ママにお顔やおなかをたくさんこちょこちょしてもらってのんびりマッサージできましたね!!

終了後おこちゃまたちはみんなで寝転がってまったりモードですニコニコ

8月27日 夏の思い出モビール作り



キッズマッサージ&ベビーマッサージのお問い合わせは
babycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月27日 夏の思い出モビール作り
    コメント(0)