9月19日 ベビーマッサージ自宅教室

今日は祝日! 敬老の日ですねハート
じぃじやばぁばにはお世話になりっぱなしの我が家。
いつもありがとう★
そしてこれからも孫たちをどうぞよろしくです(笑)

さて、今日は祝日べビマです!!

9月19日 ベビーマッサージ自宅教室



1組お休みで5組の親子さんがいらして下さいましたキラキラ

Rくん 9か月!

9月19日 ベビーマッサージ自宅教室



久しぶりのマッサージですハート
Rくん、すっかりお兄ちゃんになっていてびっくりキラキラ
つかまり立ちもできるようになっていました!!
私が手を差し出すと抱っこされに来てくれてにっこりしてくれたRくんです☆


Sくん 8か月!

9月19日 ベビーマッサージ自宅教室



お気に入りのおもちゃや袋をぎゅっと握りしめてママのお顔をよーく見ながらのんびりマッサージできましたねキラキラ
Sくんも前回のマッサージ後からずりばいができるようになったとのこと!!
「進化してますハート」とママが教えてくれました!!


Hくん 7か月!

9月19日 ベビーマッサージ自宅教室



今日はHくんのにっこりのお顔が見れて本当にうれしかったですキラキラ
マッサージにもわが家にも慣れてきてくれた様子ハート
ママにたくさんタッチしてもらい、マッサージ終了後にはぐっすり眠ってしまったHくんでしたニコニコ


Sくん 2か月!

9月19日 ベビーマッサージ自宅教室



手をお口に運べるようになったSくん!
ぱくぱくハートととってもかわゆい仕草に癒されましたラブ
途中少し泣けてしまいましたが、ママは優しくお話ししながらのんびりとマッサージしてくださいましたニコニコ

Sくん 2か月!

9月19日 ベビーマッサージ自宅教室



前回よりもリラックスした様子で、ママに抱っこしてもらいながらたくさんマッサージしてもらえましたねキラキラ
ママのお顔をよーく見ているSくん上昇
ママのタッチがきっと気持ちいいんろうなぁ…ラブ

今日は秋のお歌に合わせてのマッサージ!!
お宅に帰ってから、お子さんと一緒にお歌を歌いながら遊んでいただけたら嬉しいです音符

ベビーマッサージのお問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jpまで☆


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月19日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)