公園日和。

朝は寒いかなぁとも思っていましたが、暖かい日差しで公園日和な今日ハート

お友達の香mさんとみち草さんとちびっこたちで公園に行ってきました★

久しぶりの海浜公園キラキラ

次男は長いすべり台に夢中!!
何度も階段を登ります上昇
公園日和。


急な角度のすべり台なので母も一緒に…

みち草さんの「怖くないよー」のひと声で思い切ってしゅぅぅぅ~下降
公園日和。


意外と楽しい!!

公園にいる間ほとんどこのすべり台で遊んだ私たちでしたニコニコ

そしてランチは「ぐっと」へ…

¥500ランチおいしかったぁキラキラ
公園日和。


次男はぐっとのお姉さんにえらく気に入られたようで、何度も抱っこしてもらったり鼻水までふいてもらいましたラブ

香mさん&みち草さんとものんびりおしゃべりできたし、すごくリフレッシュキラキラです!!

寒くならないうちにまたいこーねハート

今日3人のブログではきっと同じ話題…ハート


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
それぞれちらばってたけど、楽しかったね。
年明けると寒いみたいだから、年内に公園いっぱい行きたいね。

次男クン、お姉さんに気に入られ過ぎでしょー。
Posted by みち草 at 2011年11月15日 21:37
☆みち草さん

海浜公園近いけどあんまり行かなくなってたから新鮮で楽しかったよ!
お姉さんに気に入られすぎだったよね(笑)
また誘ってねー! 誘うでぇ!!
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年11月16日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園日和。
    コメント(2)