祇粘堂さんへ行ってきました

先日祇粘堂さんの自宅shopに行ってきました!

久しぶりの自宅shopでかなり楽しみにしていました★

そしてお宅は案の定めちゃめちゃ素敵なお店に変身!!

ほしいものだらけで悩んじゃいますハート

ついついおいしいものに手が伸び食べ物をたくさん買ってしまいました(笑)

ガトーショコラやジャム←キウイとバナナのジャムめちゃめちゃおいしいです!
祇粘堂さんへ行ってきました


得意のコーヒーもGETちょき
祇粘堂さんへ行ってきました


自分用のお茶碗!
祇粘堂さんへ行ってきました


実は以前祇粘堂さんで買ったお茶碗を愛用していたのですが欠けてしまったのと、授乳中に買ったのでかなり大きくて、授乳もしてないのに食べ過ぎかも…と思い今度は少しだけ小ぶりなものにしましたハート

こちらはパパ&長男セレクト写真入れ(壁飾り)。
壁に穴を開けずに強力な粘土でくっついているんです!
祇粘堂さんへ行ってきました


素敵な雑貨に囲まれ幸せな時間でした★

長男はミカン狩りもさせてもらっておなかもいっぱい☆でしたちょき


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
祇粘堂さん
祇粘堂さん(2011-11-10 20:40)

パン屋さん発見!
パン屋さん発見!(2011-06-26 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祇粘堂さんへ行ってきました
    コメント(0)