12月13日 ベビーマッサージ自宅教室

今日は暖かいですね!

さてさて今日は1組お休みで5組の親子さんがいらしてくださいました★
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室



Mちゃん 3か月
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室


ここあ教室に久しぶりの女の子です!
初めてのマッサージでも、ママのお顔をしっかり見てとっても落ちついていたMちゃんハート
最後まで嫌がることなくゆったりとマッサージしてもらえましたね☆

Kくん 4か月
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室


前回はとちゅうから泣けてしまったKくんでしたが、今日は最後まで頑張れましたね!
手をおいしそうに口に入れながら周りの様子を一生懸命見ていたKくんキラキラ
終わった瞬間大きな声で泣きだしちゃいましたが、きっと頑張っていた証拠ですね☆

Tくん 6か月
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室


初めてのマッサージとは思えないほどのリラックスムードなTくん!
寝返りをしたり周りにあるものに手をのばしたりと元気いっぱいな姿を見せてくれましたニコニコ
ママもTくんの動きに合わせて、楽しくお話ししながらマッサージしてくれていましたね☆

Kくん 6カ月
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室


すっかりマッサージにも慣れた様子のKくん!
遠くからでも目が合うとにっこり笑ってくれるかわいいお顔に癒されますハート
腕の力がまた一段と強くなったような…今度会う時は前後に動いていそうですね!

Sくん 5か月
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室


昨日たまたま外で会った時には泣かれちゃいましたが、いつもの場所で私を見たらわかってもらえたかな?
トントンパーのところではママの手がくっつくのを目で追って、にこっと笑ってくれたSくん★
いろんなことがわかるようになってきましたね!

12月も早いものでもう半ばですねキラキラ

12月は15日に空きがあります!!
1月は10日より教室を開始します★→教室日程は1月のここあ教室よりご覧ください!

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月13日 ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)