12月21日 クリスマス会

今年最後の教室です!!

今日はクリスマス会その2★

1組お休みで6組の親子さんがいらしてくださいましたハート
まずはベビーマッサージ★
12月21日 クリスマス会



今日はクリスマス撮影会の変身ぶりも一緒に!

Sくん 5か月
12月21日 クリスマス会
12月21日 クリスマス会


明日で6カ月のSくん。
Sくんおっきくなったなぁ~としみじみですハート
うんちが出てないとのことで、ちょっとご機嫌斜めでしたがのんびりマッサージできましたね!
帰り際にお尻からいい音が聞こたようなので、ひと安心ですね!

Sくん 6カ月
12月21日 クリスマス会
12月21日 クリスマス会


終始リラックスして全部ねんねでマッサージできたSくん!
でも終わったと同時に大なきニコニコ
どうやらとってもおなかがすいていたみたい…ハート
Sくん 最後まで頑張ってくれてありがとう!

Yくん 7か月
12月21日 クリスマス会
12月21日 クリスマス会


ママのお顔を見ながらとっても気持ちよさそうにマッサージしてもらっていたYくん!
途中少し泣きそうになっても、ママのお顔が近づくとまた落ち着いてマッサージできましたね☆
ママ曰く「内弁慶」とのことでしたが、ママの姿が見えなくても泣かずにたくましく遊んでいた姿も見られましたよー!

Rくん 7か月
12月21日 クリスマス会
12月21日 クリスマス会


タッチができるようになったRくんは何度も得意なタッチを見せてくれてましたね!
ママ山を乗り越えていこうとする姿、たくましいニコニコ
でも嫌がらずマッサージさせてくれるところがまたすごい!!
あんよの時も楽しみですね☆

Yくん 10か月
12月21日 クリスマス会
12月21日 クリスマス会


久しぶりのマッサージでしたが全く嫌がることなくとってもリラックスしてマッサージしてもらえたYくんでしたキラキラ
ママが何度もYくんにお顔を近づけ優しくお話してくれていましたね!
寝返りをして周りの様子にも興味津津のYくんでしたハート

Sちゃん 1歳3か月
12月21日 クリスマス会
12月21日 クリスマス会


Sちゃんも久しぶりのマッサージ!
まだねんねのころから来てくれているSちゃんも、もうすっかりお姉ちゃんですね☆
久しぶりにSちゃんのお顔が見れて嬉しかったですハート
ママもSちゃんの動きに合わせてのんびりマッサージしてくださっていました!

今日はママたちにサンタさんにもらいたいものをお聞きしました!
ママたちにもサンタさんが来てくれますように…ハート

ここあ教室1月は10日より開始致します!!

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月21日 クリスマス会
    コメント(0)