お正月

みなさん楽しいお正月をお過ごしですか?

私はというと…おいしいものをたくさん食べ体重計にのるのが恐ろしい…汗

毎日でかけ動いてはいるものの、絶対ヤバい予感ですガーン


昨日、2日ははったさんに初詣に行ってきました!
次男は初はったさん。

次男妊娠中ふぅふぅ言いながらあの階段を登りきったことを思い出しましたキャー

妊娠中より階段登るのがきつかった汗

今年の目標は「体力作り」です(笑)


同じカテゴリー(私のこと)の記事
記念すべき日
記念すべき日(2012-05-21 13:52)

空高く
空高く(2012-05-05 21:46)

祭り初日!
祭り初日!(2012-05-04 00:28)

tetote 打ち上げ
tetote 打ち上げ(2012-03-12 14:03)

お気に入り★
お気に入り★(2012-03-06 13:32)

この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
法多山、行きたいけど、人ごみを考えると行けないよ。
行っても、だんごのとこまでであきらめるかも…
Posted by みち草 at 2012年01月04日 13:51
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆
長男がだんご目当てに必死に歩いてたから人ごみに負けずに行ってこれたよ!!
作文もらいに行くでね~ありがとね!!
Posted by はるっきーママ at 2012年01月04日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お正月
    コメント(2)