お菓子作りの会

今日はお菓子作り&ふれあいマッサージの会です!

7組の親子さんがいらして下さいました★
とっても賑やかな会となりましたハート
お菓子作りの会



本日のテーマ!!
「チョコブラウニー作り&ラッピング」
お菓子作りの会


チョコのいい香りの中製作中!!
お菓子作りの会


ママ頑張って~とみんなも応援してくれてまーすキラキラ
お菓子作りの会



オーブンで焼いている間はお歌を歌いながらママと一緒にたくさん遊びました★
お菓子作りの会


お菓子作りの会



焼きあがりました☆
お菓子作りの会



バレンタインに向けてラッピングにもチャレンジして頂きますよ~ラブ
みなさんそれぞれかわいらしい作品となりました!
お菓子作りの会



おいしくてかわいらしいブラウニー完成です!!

2月のここあ教室の予定表はこちらから→2月のここあ教室

ベビーマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お菓子作りの会
    コメント(0)