4歳になりました!

昼間に引き続き長男誕生日の話題☆

本日4歳のお誕生日を迎えました!!
4歳になりました!


去年までは生まれた時間…午前9:39に時計を持って写真を撮っていたのですが今年は幼稚園☆

昨夜から「4年前の今頃は…」とか考えながら時計をみて陣痛が来たときのこと、必死にもがいていたこと(笑)過呼吸になったことなど出産のことをあれこれ思い返していた私ですキャー

そして本日の話。

私の妹からケーキのプレゼント!!
今年は長男のリクエストで仮面ライダーフォーゼケーキです☆
すごい!!
4歳になりました!



おいしかったぁ~妹よありがとう!
4歳になりました!



パパからのプレゼント、仮面ライダーの新しいベルトで変身キラキラ
4歳になりました!



さてさてそんな長男の成長ぶり…

☆おちびながらもここ最近、身長体重ともに増えてきております

☆幼稚園が大好きです

☆ひらがながだいぶ読めるようになりました

☆次男の世話を一生懸命するおにいです

☆じっとしていられず絶えず動いています

☆仮面ライダー、戦隊ものが大好きです

☆甘ったれで「ママだっこ」が口癖です

☆替え唄が得意です

☆将来は野球選手になるらしいです


長男が生まれてもう4年も経つんだなぁ…としみじみですハート
元気ですくすくと成長してくれてることに感謝、そして私自身親として成長させてもらったことに感謝です!
ありがとう★★


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
長男くん、4歳 お誕生日おめでとう!

これまた素敵なケーキだね♪
さすが!! 本職だねぇ(o^^o)

うちの息子くんと 3日違いのお誕生日で 成長を共に見てきたから、お兄ちゃんになった姿を見ると、4年間ってあっというまだな~って、しみじみ・・・。
この成長が、本当にうれしい~。

これからが ますますたのしみだね♪
Posted by 香m at 2012年01月26日 12:55
☆香mさん

ありがとうー!!
香mさんちの息子くんに引き続き4歳になりました☆
たしか息子くんが生まれたよメール来てすぐ陣痛の兆候ありだったような(^O^)
4年もたつのね!
2人共これからもすくすくとおっきくなりますように!!
Posted by はるっきーママ at 2012年01月26日 22:32
はるちん4歳のお誕生日おめでとーーーー♪♪♪
初めてのご対面の時が懐かしいね^m^
できることが増えると見ていて頼もしくなるね☆
幼稚園に入ってなかなか遊べないけど、また長期休みの時は4歳組で遊ばせようね♪
ケーキ&プレゼントとってもうれしそうだね!!
Posted by いちごママ at 2012年01月27日 19:46
☆いちごママさん

ありがとう!!
みんなで並べて寝かせたのは3か月くらいだったかねぇ…
早いもんだぁ(^O^)
かんちゃんとはずっと同じ成長ラインだしね(笑)
これからもどうぞよろしく~
次は春休みね!!
Posted by はるっきーママ at 2012年01月27日 21:36
遅ればせながら、おめでとうねぇ!
しばらくリアルで会ってないけど、
きっと内外共に、大きくなっているんだろうなぁ。
来年もそのまた次も、ずっとずーっと、
笑顔が楽しみです♪
Posted by ぷく at 2012年01月29日 22:51
☆ぷくさん

ありがとう!!
そうだね幼稚園組はなかなか会えずだね…
きっと次に会った時みんな成長していてびっくりなんだろうな!
ぷくさんちの息子くんのお誕生日も楽しみだね☆
Posted by はるっきーママ at 2012年01月30日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4歳になりました!
    コメント(6)