2月7日ベビーマッサージ自宅教室

雨が続きますね雨
でもこの湿気で風邪菌がいなくなってくれることを祈ります!!

さてさて今日は1組お休みで1組の親子さんがいらして下さいましたハート

久しぶりの1組さんでなんだか緊張しちゃいました(笑)

Mちゃん 4か月☆
2月7日ベビーマッサージ自宅教室


ちょうど1か月ぶりくらいにお会いしましたがまた一段としっかりして元気な女の子になっていたMちゃんキラキラ
寝返りがつい最近できるようになったとのこと!!
ころんと転がってはママ曰く「どや顔」をしてみせてくれるMちゃんと今日はのんびりマッサージですハート

ママは優しい声でたくさんMちゃんにお話ししながら、ゆったりとマッサージしてくださっていました!
手足をいっぱい動かして元気な姿を見せてくれるMちゃんですが、マッサージは全く嫌がらず終始リラックスした表情でしたラブ
タオルが気になるようで一生懸命触ったり口に入れてるMちゃんニコニコ
2月7日ベビーマッサージ自宅教室




トントンパーやいないいないばぁではママのお顔が近づいてくると「きゃっハート」っとかわいい声でお返事してくれるMちゃんです☆
カメラ目線もバッチリですちょき
2月7日ベビーマッサージ自宅教室



Mちゃんとののんびりマッサージで私も癒されましたぁキラキラ

2月のここあ教室は8日、27日に若干空きがあります★

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月7日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)