2月22日ベビーマッサージ自宅教室

今日は2月22日…もしかしてネコちゃんの日ですかねぇ(笑)

さてさて今日は6組の親子さんがここあ教室にいらしてくださいました!
2月22日ベビーマッサージ自宅教室


マッサージの途中に写真を撮れずごめんなさい…汗
マッサージ後にかわいらしいみんなをとらせていただきました☆


Yくん 6カ月
2月22日ベビーマッサージ自宅教室


今日もにっこりお顔のYくんでリラックスしてマッサージできましたね!
足の力がとっても強くて、ねんねの姿勢から床をキックして上に登っていく姿とってもたくましくそしてかわいらしかったですねハート
マッサージ後はいつものようにお昼寝…お家でもまた眠れますようにラブ

Kくん 6カ月
2月22日ベビーマッサージ自宅教室


わが家にもすっかり慣れてくれたKくん!
そしてトレードマークの髪の毛いつもながらすてきニコニコママはKくんにたくさん話しかけながらマッサージをしてたり、洋服の着脱をしてくださったりしていましたキラキラ
ママがお話ししながらタッチしてくれるのKくん嬉しいねハート

Mちゃん 7か月
2月22日ベビーマッサージ自宅教室


うつ伏せの姿勢が得意なMちゃん!
背面のマッサージはかなりリラックスムードでしたねハート
オイルのふたがとってもお気に入りのようラブ
しっかりとにぎりしめてころんと転がったりお友達のところへいってみたりと、かわいらしい姿をたくさん見せてくれましたね!

Sくん 8か月
2月22日ベビーマッサージ自宅教室
Sくんはマッサージがとってもお気に入りなんですね~
マッサージの間はいつもうっとりな表情でSくんの穏やかなお顔に癒されますハート
うつ伏せの姿勢になった途端、今日はなぜかハイテンションニコニコ
たくさんお話ししたりかわいい声を聞かせてくれたSくんでした!

Rくん 8か月
2月22日ベビーマッサージ自宅教室


ハイハイが上手なRくんですがしっかりマッサージもやらせてくれますね!
お洋服を脱ぐと嬉しそうに足を動かして、ママにタッチしてもらうのがきっと嬉しいんだろうなぁハート
トントンパーのところではすごく楽しそうに笑ってくれたRくんでした★
マッサージ後はお昼寝タイム…ハート
またおうちでもいっぱいお昼寝してねキラキラ

Cくん 9か月
2月22日ベビーマッサージ自宅教室


久しぶりのマッサージでしたが嫌がることなくとっても落ち付いていたCくんでしたね!
ハイハイもお手の物でたくさん動けるのにマッサージの間はママの近くにいられるところがすごい☆
ママもCくんの動きに合わせてゆっくりとマッサージしてくださっていました!
我が家の次男に興味があるようで(笑)次男を追いかけてくれるCくんかわいかったですね~キラキラ


今日はマッサージ終了後Sくんママが育児お話し会をしてくださいました!
その様子は後ほどご紹介しますね☆

3月のここあ教室予約状況はこちらから→3月のここあ教室予約状況

お問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月22日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)