お花の教室に行ってきました

いつもお世話になっているcaillou先生のお宅へお花の教室に行ってきました!

久しぶりのアレンジメントでわくわく~ハート

今日は春色の生花のアレンジメントです☆
お花の教室に行ってきました



先生に細かく教えていただきながらこんな素敵なアレンジメントができました!
お花の教室に行ってきました



明日と明後日はここあ教室のひなまつり会ハート

みなさんをこのかわいらしいお花がお迎えしまぁすクローバー


同じカテゴリー(私のこと)の記事
記念すべき日
記念すべき日(2012-05-21 13:52)

空高く
空高く(2012-05-05 21:46)

祭り初日!
祭り初日!(2012-05-04 00:28)

tetote 打ち上げ
tetote 打ち上げ(2012-03-12 14:03)

お気に入り★
お気に入り★(2012-03-06 13:32)

この記事へのコメント
春色だね~ステキ☆
いつか私もフラワーアレンジメントの会に参加したいです~(*^_^*)
Posted by いちごママいちごママ at 2012年03月01日 23:17
春色だね~ステキ☆
いつか私もフラワーアレンジメントの会に参加したいです~(*^_^*)
Posted by いちごママいちごママ at 2012年03月01日 23:18
☆いちごママさん

今度ゆっくり一緒にいこっ!!
そしてお花に癒されようね~
Posted by はるっきーママ at 2012年03月02日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花の教室に行ってきました
    コメント(3)