カーヴィーダンスにチャレンジ!

今日は春休み中のお楽しみ企画☆
「カーヴィ―ダンスにチャレンジ!」と題してママたち体をたくさん動かしました!!
カーヴィーダンスにチャレンジ!



みんなでカーヴィダンス楽しかったですね☆
カーヴィーダンスにチャレンジ!


声を出すところもみんなで揃えてなんだか部活動みたいでした(笑)

そして今日はママたちにひとつづつお菓子持参してもらったのですがおいしいものがいっぱいあって、もっとカーヴィーやらなくちゃみたいになりましたキャー

Mちゃんママが次男のために、お誕生日のケーキを作って持ってきてくださいました!!
私が1番興奮してたかも~
しかも2歳のろうそくまで用意していただいて…ハート
本当にありがとうございましたm(__)m
ティラミスケーキものすごくおいしかったです!!
カーヴィーダンスにチャレンジ!



またみんなでカーヴィーやりましょうね☆


同じカテゴリー(イベント・特別教室)の記事
パパべビマについて
パパべビマについて(2012-05-28 21:33)

ここあの特別教室
ここあの特別教室(2012-05-09 21:08)

レッツカーヴィ―!
レッツカーヴィ―!(2012-04-27 14:26)

春の遠足
春の遠足(2012-03-21 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カーヴィーダンスにチャレンジ!
    コメント(0)