新学期☆

今日から長男の幼稚園が始まりました!!
新しいクラス、先生、お友達に緊張しっぱなしの長男。
でも1つ大きくなったことがとっても嬉しいようで明日からの登園も楽しみにしていますハート

午後はお友達の香mさんのところにおじゃましてきました★
ネイルのflourishさん、布ぞうりのみち草さんも一緒ハート
気付けばtetoteメンバーニコニコ

子どもたちはほぼ同世代でみんなでわいわい遊んでましたハート
母たちはコーヒーと共に楽しくおしゃべり☆

すてきなものにもめぐりあえました!!
スイーツデコcherry☆cafeさんのマグネット!!!
新学期☆



イベントの時はなかなかゆっくり見られなかったのですが、手にとってじっくり見たらめちゃめちゃすてきキラキラ
不器用な私には作れない繊細なそしておいしそうなスイーツデコにはまりそうですラブ
cherry☆cafeさんありがとうございましたm(__)m

香mさん今日はありがとう~


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
楽しかったね。
子どもたちもだんだん大きくなって、勝手に遊んでてくれるようになって、
大人だけで話せる時間もあるね。
しばしば中断されるけど。

マグネットの紹介もありがとう。
ほんとかわいくておいしそうだよね。
Posted by みち草 at 2012年04月05日 22:21
みち草さん

ホント久々ゆっくり話して食べてコーヒー飲めた☆
またやろうねぇ!
マグネットありがとう!!
息子達間違えて食べないかドキドキしちゃう(^O^)
Posted by はるっきーママ at 2012年04月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新学期☆
    コメント(2)