4月10日ベビーマッサージ自宅教室

暖かい1日となりましたね~

今日は6組の親子さんがいらしてくださいました!
4月10日ベビーマッサージ自宅教室



Yくん 2か月
4月10日ベビーマッサージ自宅教室


べビマデビューのYくん★
全く嫌がることなく終始穏やかなYくん!
とってもおちついてマッサージできましたね☆
マッサージ終了後はぐっすり夢の中でしたハート

Sちゃん 8か月
4月10日ベビーマッサージ自宅教室


今日も元気いっぱいのSちゃん☆
お歌が聞こえると体全体を大きく動かしてとってもたのしそうでしたね!!
途中体勢を変えながらのんびりマッサージできましたニコニコ

Sくん 9か月
4月10日ベビーマッサージ自宅教室


マッサージは久しぶりでしたがリラックスしたお顔でたくさんマッサージできましたねラブ
以前よりも活発に動けるようになったたくましいSくんの姿も発見できましたよ~
ママが話しかけると一生懸命答えようと声を出したりママにタッチしようと手を伸ばすすかわいい仕草に癒されましたハート

Yくん 11か月
4月10日ベビーマッサージ自宅教室


ハイハイがとっても早くなっていてびっくり!!
追いかけるママが大変になるほど早かったですね~ニコニコ
マッサージではYくんの動きに合わせてママがのんびりとやってくださっていました☆

Mちゃん 11か月
4月10日ベビーマッサージ自宅教室


とってもご機嫌Mちゃんで、楽しそうに体を動かしたりお友達のところへ行きながらマッサージを進めることができましたね!
声を出してお話したり、ママの問いかけにお返事したりしていたMちゃんでしたキラキラ

Rくん 11か月
4月10日ベビーマッサージ自宅教室


もうどこへでもすいすい歩いていけるRくんですが、マッサージの間はママのところでのんびりごろーんとできるRくんキラキラ
今日もたくさんママにタッチしてもらえましたね☆
バイバイがとっても上手にできるようになっていてびっくりしました~

今日のママトークは新年度の豊富…というと、かたい感じですが春なのでチャレンジしてみたい事や興味のあることをお聞きしました!

体力をつけたい、妊娠前のズボンが入るようになった! おでかけをたくさんしたい、などなどママたちの楽しいお話がいっぱい聞けました★
私も負けずにいろんなことにチャレンジしていきたいと思っています!!

ベビーマッサージのお問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月10日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)