4月12日ベビーマッサージ自宅教室

春まっさかり~暖かくてわくわくしちゃいますニコニコ

さてさて今日は5組の親子さんがいらして下さいました!
4月12日ベビーマッサージ自宅教室



Aちゃん 3か月
4月12日ベビーマッサージ自宅教室


今日は2回目のマッサージ★
とっても落ち付いていて気持ちよさそうなお顔で最後までマッサージしてもらえましたねハート
もう少しで首が座りそうとのこと…そんな時期があったねぇ!と他のママたちも盛り上がっていましたね!

Mちゃん 7か月
4月12日ベビーマッサージ自宅教室


ねんねの姿勢はちょっと退屈だったMちゃんですが体勢を少し変えただけでご機嫌!!
ママのところで上手にお座りしてマッサージできましたね!
チューリップのお歌が好きなようですごいいい笑顔になったかわいいMちゃんでしたキラキラ

Yくん 8か月
4月12日ベビーマッサージ自宅教室


今日はYくんの腹筋の力にびっくり!!
ねんねの姿勢からお尻をぐいーんと持ち上げてブリッジできちゃいました(笑)
体勢を変えながらのんびりたくさんマッサージできたYくんですラブ
目が合うと今日もにっこり笑ってくれましたよ~ハート

Kくん 8か月
4月12日ベビーマッサージ自宅教室


今日はマッサージ始まってすぐお通じありでしたね~
その後いいお通じあったかなぁニコニコ
周りの様子をじーっと見ながらとってもリラックスしたお顔のYくんでした!
ママが見えなくても泣かないYくん。お兄ちゃんになったんだね~

Mちゃん 8か月
4月12日ベビーマッサージ自宅教室


ママのお膝の上にも簡単にタッチできちゃうMちゃん!
ママはMちゃんに優しくお話ししながらMちゃんの動きに合わせてマッサージしてくださっていました!
お名前を呼ぶと「はぁいハート」手をあげてお返事もできちゃうMちゃんですハート

今日マッサージに参加してくれたAちゃんを見ながら「3カ月くらいの頃もう忘れちゃったなぁ~」と話していたママたち!
ホントに成長って早いし、毎日子育てに一生懸命であっという間に月日がたってしまいますね!
私もママたちと一緒にみんなの成長が見られてとっても嬉しいです☆
また近況報告楽しみにしてますね~


ベビーマッサージのお問い合わせは
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月12日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)