6月8日ベビーマッサージ自宅教室

なんだかそろそろ梅雨入りらしいですね…雨
明日は息子達の幼稚園の運動会なんですが汗
雨が降らずにいてくれることを祈るばかりです。

今日は1組お休みで1組の親子さんがいらしてくださいました!
6月8日ベビーマッサージ自宅教室

Yくん 4か月
6月8日ベビーマッサージ自宅教室
ここあ教室でのべビマは久しぶりでしたが、ママはお家でほぼ毎日マッサージをしてくださっているとのこと★
Yくん、とっても気持ちよさそうにリラックスしてましたね~

6月8日ベビーマッサージ自宅教室
お歌を教えてくださいとの嬉しいリクエストを頂き、いろんな歌に合わせてのマッサージです!
またお家に帰ってからもママとお歌に合わせて楽しくマッサージしてもらえたらいいなぁ~ハート

Yくんママといろんなお話ができてとっても楽しかったです!
ありがとうございましたキラキラ


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

この記事へのコメント
 こちらこそいろいろなお話、歌ありがとうございました!
ようだい抱っこしてくれてありがとうございました。
 

 
Posted by ようだいママ at 2012年06月08日 20:51
★ようだいママさん

コメントありがとうございますm(__)m
またゆっくりおしゃべりできたら嬉しいです(笑)
抱っこいつでも大歓迎です!!!
Posted by はるっきーママ at 2012年06月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月8日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(2)