6月28日ベビーマッサージ自宅教室

今日は2組の親子さんがいらしてくださったべビマでしたラブ
6月28日ベビーマッサージ自宅教室
お友達の紹介です!

Dくん 2か月
6月28日ベビーマッサージ自宅教室
今日は2回目のベビマ★
最後までマッサージできましたね!
お家でもお兄ちゃんが一緒にマッサージをしてくれるとのこと…
またお歌を歌いながら楽しんでくださいねキラキラ
終了後はぐっすり夢の中でしたハート

Mちゃん 5か月
6月28日ベビーマッサージ自宅教室
来た時に大泣きだったMちゃんでしたが、授乳タイムでリラックスしてからのんびりマッサージできましたねニコニコ
私の顔を見てはにっこり笑ってくれるMちゃん!
手足をたくさん動かして元気いっぱいでしたキラキラ

今日はついついおしゃべりの時間が長くなってしまいごめんなさいキャー
でもやっぱりママ同士おしゃべりの時間はステキですねハート
またたくさんおしゃべりしましょう!!


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月28日ベビーマッサージ自宅教室
    コメント(0)