ハンドケア&ふれあいマッサージの会

今日はネイルflourishさんをお迎えして月1ハンドケアの会でした!
2組の親子さんがいらして下さいました★

寒さで手も乾燥やらあかぎれやらでツライ季節ですよね汗
毎日頑張っているママの手を今日もピカピカにして頂きました!!
ハンドケア&ふれあいマッサージの会


マッサージでリラックス…そしてぴかぴかです!!
ハンドケア&ふれあいマッサージの会



おこちゃまたちも遊んだりおやつを食べたりとのんびり楽しく過ごしました★
ハンドケア&ふれあいマッサージの会


ハンドケア&ふれあいマッサージの会



ふれあいマッサージではママにお歌を歌ってもらいながらたくさんタッチしてもらえましたね~
手や足をいっぱい動かして楽しく遊べました!!
ハンドケア&ふれあいマッサージの会


ベビーマッサージに興味のある方は
オーナーメールまたはbabycocoa@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(自宅教室)の記事
スイーツデコ作り☆
スイーツデコ作り☆(2012-07-18 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドケア&ふれあいマッサージの会
    コメント(0)