おともだち☆

今日はおともだちYちゃんのお家に遊びに行ってきました!

本日一番あつかったラブのはこれ!


おともだち☆

おままごとのキッチンセットハート
我が家にないこのおもちゃに「すごーい!!」と大興奮な長男でしたチェリー
Yちゃんはお母さんのように慣れたてつきでお料理してくれてました

次男もいっちょまえに参加ハート
おともだち☆

下のところには電子レンジもついててびっくり!
本格的で私も遊びたくなっちゃいました★

我が家ではこんな本格的にままごとができないので、とっても楽しい経験ができましたクローバー

Yちゃん、Yちゃんママどうもありがとう!!


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
可愛いブログだね☆
今日は楽しい時間をありがとう

はるっきーママは和やかな空気をくれるから、癒されます♪
またお茶会でもしよう

教室もブログも応援してるよ~(^^)
Posted by ymama at 2010年12月17日 06:08
★Ymamaさん

コメントありがとう!
しゃべりすぎてあっという間に時間すぎちゃったよね~
とっても楽しかったです!
また相談させてねぇ☆
Posted by はるっきーママ at 2010年12月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おともだち☆
    コメント(2)