今日のおでかけ!

今日はお友達のKさんの手作り教室「香m~かなむ~」さんに参加してきました。

子どもたちはお菓子を囲んでパーティーイチゴそしてみんなで仲良く遊んでいてくれてる間に…

今日のおでかけ!

ママ達はうさぎの箸置きと箸入れを作りました!
今日のおでかけ!

うさぎの箸置きは、コルク粘土(初めて見ました上昇)で作りました。かわいいでしょハート
今日のおでかけ!

箸入れは和紙を折り、つまようじのお人形付きです。
お人形に着物を着せる作業がとっても楽しい!
みんなの箸入れです☆それぞれ違ってステキキラキラ
今日のおでかけ!


今日の私の作品ちょき
お正月に使いたいと思います!
いつもより一段とおせちがおいしくなりそう★
今日のおでかけ!


不器用な私でも楽しく素敵な作品が出来上がりました!
香mさん今日は本当にありがとう!!

今日は1月のベビーマッサージの予約も頂きました!
1月は4日から教室を開きます。
14日までがモニター価格初回¥1000(初回通常¥2000のところ)となります
2回目以降は¥500です
ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jp までご連絡ください!!


同じカテゴリー(サークル)の記事
アカペラ♪
アカペラ♪(2012-02-10 14:34)

NPママの会
NPママの会(2011-07-04 20:56)

アカペラと絵本
アカペラと絵本(2011-06-10 21:22)

アカペラサークル♪
アカペラサークル♪(2011-05-13 21:14)

この記事へのコメント
すごーい!!
私も参加したかったなぁ~でも今月が予定が合わず(>_<)
今度うちの教室でやってねってメールしちゃいました(笑)
コルク粘土って初めてみた~!
素敵な作品ができたね~(*^_^*)
Posted by いちごママいちごママ at 2010年12月23日 23:38
★いちごママ
コルク粘土いいよぉ~
コルクの香りしていい感じ!
次回は一緒に参加したいねぇ(^O^)
Posted by はるっきーママ at 2010年12月24日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおでかけ!
    コメント(2)