クリスマスイヴイヴ!

我が家は毎年23日にクリスマスのイベントを行いますハート
なぜかはわかりません(笑)

今日のディナーナイフ&フォーク
クリスマスイヴイヴ!

といっても、私が作ったのはピザだけですがキャー
ベジタブルとコーンマヨにしてみました上昇
手作りは、安上がりでうまいですナイス

長男はケーキのろうそくを吹き消すのを楽しみにしており、「今日お誕生日だよ~」なんて言ってました。
クリスマスイヴイヴ!

三角帽子で記念撮影!と思ったのですが、次男に逃げられました汗
クリスマスイヴイヴ!


こんな感じの我が家のクリスマス(23日ですがうわっ
新婚旅行に行っていた年、妊婦だった年、家族が増えた年、
あぁ、去年はこんなだったなぁと毎年思い出すのも楽しいものですツリー


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
私も今日ピザ作ったよ~奇遇だね☆
はるちんも誕生日前なので、勘違いするよね(笑)
うちもケーキのたび自分のだと思ってる子が…^m^
Posted by いちごママいちごママ at 2010年12月23日 23:42
★いちごママ
ろうそくは子どもの憧れかしらん♪
ホームベーカリー活躍してるよねぇ!!
またレシピ教えてねぇ☆
Posted by はるっきーママ at 2010年12月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスイヴイヴ!
    コメント(2)