お外であそぼ!

寒くてもやっぱり子どもたちはお外が大好きキラキラ
でもいつも我が家の息子たちは洋服のフードをかぶっています(笑)
お外であそぼ!


長男が1歳の誕生日に買ってもらった三輪車ラブようやく次男も0乗れるようになりましたハート
お兄ちゃんと取り合いです涙
お外であそぼ!


同じカテゴリー(息子たち)の記事
うんどう会!!
うんどう会!!(2012-06-12 20:15)

あじさい☆
あじさい☆(2012-06-05 20:30)

入園!!!
入園!!!(2012-06-01 09:54)

検診★
検診★(2012-05-22 21:11)

おでかけ☆
おでかけ☆(2012-04-30 21:15)

練習中。。
練習中。。(2012-04-25 21:29)

この記事へのコメント
うちの三輪車とおそろいだー!!
うちのは潮風にさらされサビサビだけど。
お姉の自転車はカバーでがっちりガード。
プーさんの声っておじいさんぽいよね。
Posted by みっちゃん at 2011年03月05日 22:31
★みっちゃんさん
おっ! おそろだった(^O^)
意外とこれ持ってるうち多いだよね!
外に出しとくとダメになるって聞いたからずっと室内保存だよ)^o^(
電池なくなるとなお一層おじさん声になるよ(>_<)
Posted by はるっきーママ at 2011年03月06日 00:10
勇人ママです。
三輪車スゴイっっ!!
もうのれるんですね☆
そしてフードかぶってオシャレさんだぁ♡♡
Posted by まり at 2011年03月06日 22:46
★まりさん

コメントありがとー!!
お兄は軽快に三輪車こいで、次男は乗ってるだけでご満悦です(^O^)
フードいなかっぺみたいじゃないですか)^o^(
Posted by はるっきーママ at 2011年03月07日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お外であそぼ!
    コメント(4)