手形フレームサンプルできました!

今日は「小さなお花のあるくらし」さんのお宅におじゃまして、23日の手形フラワーフレーム&べビマの会のサンプルを作ってきましたキラキラ

手形は次男のものですパー
かわいいてのひらのスタンプがまた素敵ハート
作っている間から「かわいー!」を連発してきましたニコニコ

材料など多少変わったりして、まったくこのままではないですが、1人分の手形の方はこんな感じになりますキラキラ

おかげさまで23日は定員になりました! ありがとうございますハート
人気のコラボなので追加教室も検討中です!!

手形フレームサンプルできました!


そしてもうひとつ私がときめいたのがこの器ハート
お気に入りの作家さんの器を求めて一宮まででかけ、手に入れたそうですラブ
とっても素敵でパンも紅茶もより一層おいしくなっちゃいました上昇

いつもすてきな器が出てくるので毎回おじゃまするのが楽しみですキラキラ
手形フレームサンプルできました!


ベビーマッサージに興味のある方は
babycocoa@docomo.ne.jpまでご連絡下さい!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日から6月
明日から6月(2011-05-31 22:28)

べビマの会について
べビマの会について(2011-05-27 21:51)

6月のここあ!
6月のここあ!(2011-05-26 12:08)

5月のここあ☆
5月のここあ☆(2011-05-13 22:21)

この記事へのコメント
手形フレームいいよねぇ。
私の友達は大切にしまっておいて、おおきくなったら子供にプレゼントするそう。
いろんな使い道がありそうだね。
Posted by nob at 2011年03月07日 22:00
★nobさん

それいいー!!
きっと将来喜んでくれそう★
あっでも我が家男子だからそんなのいらないって言われちゃうかな…。。
かわいいままでいてほしい!!
Posted by はるっきーママはるっきーママ at 2011年03月07日 22:18
手形フレーム楽しみ☆
手形2つのは、もっと大きいんですか??
はやく作りたい!!

パンと紅茶も美味しそうですね♪
お邪魔したくなっちゃいました☆笑
Posted by まり at 2011年03月08日 21:40
★まりさん

かわゆいのでまりさんも「かわゆい!」と叫んじゃってください(^O^)
パンはお米のパンです!!
これまた大好きパンです!!
Posted by はるっきーママ at 2011年03月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手形フレームサンプルできました!
    コメント(4)