パパごはん続編!

昨日と今日パパが腕をふるってくれましたハート

おいしかったこれ!!!

パパごはん続編!


スタミナそうめんハートハート

次男の看病疲れな私にはぴったりニコニコ
お肉にキムチ、お野菜と栄養たっぷりなのにそうめんだから食べやすいキラキラ
激ウマでしたラブ

そして会社の方に頂いたアユを新タマとかき揚げ☆

パパごはん続編!


私の揚げ物より上手うわっ

パパごはんは、私が食べたい物を本から見つけお願いすると作ってくれるのでホントありがたいし、おいしいし、感謝です上昇

ほめすぎ??ニコニコ


同じカテゴリー(パパごはん)の記事
パパごはん 肉編。
パパごはん 肉編。(2011-11-07 12:48)

パパごはん!
パパごはん!(2011-07-02 22:05)

パパごはん GW
パパごはん GW(2011-05-10 23:51)

パパごはん 肉編★
パパごはん 肉編★(2011-04-03 21:52)

この記事へのコメント
なになにー、ほんとすごいじゃん!!
もっとほめて育てなきゃ。

出前用のメニュー表つくっといてね。
Posted by みっちゃん at 2011年04月01日 22:31
☆みっちゃんさん

ほめて伸びるタイプかねぇ(^O^)
なんでも作れるに!!
Posted by はるっきーママ at 2011年04月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パパごはん続編!
    コメント(2)