パパごはん&パパカフェ

週末の恒例となりましたニコニコパパごはん!


さくさくのコロッケ上昇
ホクホクメークインを使ったおいしいコロッケでしたラブ

パパごはん&パパカフェ


そしてこちらは、チキンカレー!
ルーから作った本格派ですハート
ナンが食べたかったので、ママ作ナンも登場キラキラ
お肉が柔らかくて、ノンオイルだからさっらっとヘルシーカレーはナンとの相性抜群ちょき

パパごはん&パパカフェ


パパカフェもオープンハート
なんとサイフォン購入ですキャー
でもサイフォンで入れてもらうコーヒーさいこーハート

パパごはん&パパカフェ


義兄に頂いたドイツのお土産プレゼントチョコレートとコーヒーの相性も完璧花
お兄さんごちそうさまでしたハート

パパ今日もママのためにありがとう(笑)ラブ
パパごはん&パパカフェ


同じカテゴリー(パパごはん)の記事
パパごはん 肉編。
パパごはん 肉編。(2011-11-07 12:48)

パパごはん!
パパごはん!(2011-07-02 22:05)

パパごはん GW
パパごはん GW(2011-05-10 23:51)

パパごはん 肉編★
パパごはん 肉編★(2011-04-03 21:52)

パパごはん続編!
パパごはん続編!(2011-04-01 21:33)

この記事へのコメント
パパごはんには私がコメントしなきゃいけないけど、
すごすぎて、もー言葉が出ません。。。
Posted by みっちゃん at 2011年04月10日 22:17
☆みっちゃんさん

毎回申し訳ないから気にしないでねー!!!
早くみっちゃんのお口に入る日が来ますように(^O^)
明日は初バス、初登園だよー!
Posted by はるっきーママ at 2011年04月10日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パパごはん&パパカフェ
    コメント(2)