同級生★

今日はサークルのお友達と遊びましたハート
みんな長男と同級生キラキラ 4月からピカピカの幼稚園児になったメンバーですちょき

幼稚園が終わってお昼を食べてからの集合だったのでみんな疲れてないかなぁ…と思ってましたが、みんな元気元気キラキラ

久しぶりに会ったお友達と一緒にものすごーく楽しんでる長男でしたニコニコ

遊んでる子どもの写真撮るのってむずかしい涙
同級生★


次男も仲良しのRくんと一緒キラキラ
同級生★


それぞれの幼稚園でいろいろ違うのでみんなの話を聞くのも楽しいハート

みんなで食べたタイ焼きも美味でした花

また遊べるといいなぁハート


同じカテゴリー(サークル)の記事
アカペラ♪
アカペラ♪(2012-02-10 14:34)

NPママの会
NPママの会(2011-07-04 20:56)

アカペラと絵本
アカペラと絵本(2011-06-10 21:22)

アカペラサークル♪
アカペラサークル♪(2011-05-13 21:14)

この記事へのコメント
楽しかったね!
みんな一緒に、仲良くおおきくなってくれるとうれしいなぁ☆
Posted by ぷく at 2011年04月13日 22:31
☆ぷくさん

計画ありがとね!!
いい刺激を受けあいながら成長してってほしいね(^O^)
おちびが寝てると昼間はパラダイスだよ!
Posted by はるっきーママ at 2011年04月14日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同級生★
    コメント(2)